SSブログ

久保本家酒造(奈良県) [きもと]

mini_110419_0933.jpg

22BY おこぜのどぶ (きもとのどぶ 仕込み14号) @3000円
日本酒度+9

ラベルの変遷、1月8日に久保本家酒造様へお伺いしたときに、おこぜのどぶを出荷できないだろうか、お願いしたところ加藤杜氏が、尾瀬先生に聞いてみましょうとのこと、尾瀬先生のご尽力により、誕生しました。
もとより、尾瀬先生のモト摺をしたきもとのどぶはありましたが、より鮮明にわかるようにと思いましてお願いしてみました。

尾瀬先生のみならず、久保社長、加藤杜氏のご尽力がなければ実現はなかったことと思います。

写真なし
22BY きもとのどぶセット 1800ml(仕込み13,14,15,16,17号各1本に仕込み13号原酒を1本加えた6本のセット) 1セット、720mlのセットは4セットあります。

価格はHPを参照お願いします。
HPはhttp://www.shuyuu.co.jp  です。

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。